パンプジストは南瓜畑の夢を見るか☆

ポケモン(主にパンプジンちゃん)のこと中心のブログです。

御挨拶(o・д・)

この度ブログ開設致しました、
ほーがんと申します(*'▽'*)

ポケモンのブログなのですが
主にパンプジンというポケモンの記事しか
書かないと思いますので御了承下さい(x_x)

詳しい内容は、
パンプジンというポケモンの素晴らしさや魅力
パンプジンというポケモンの調整や型
パンプジンを生かすPTや相性の良いポケモン
といったことを書いていこうかなと思います(*´ω`*)

XYではバケッチャの孵化だけで9000以上の卵を割り
現在、BOXには対戦用のパンプジンが90体弱いる程パンプジンというポケモンに魅了されてます・・・

ブログ始めたばかりでまだまだ至らぬ身では御座いますが、今後とも宜しく御願いします(。>A<。)

何か気になることが御座いましたら
Twitter(lariat19)か、
ここにコメント記載して下さい(´ー`)

最後に、
此処まで読んで下さり誠に有り難う御座います(>_< )